賭博覇王伝零

仕事をしていると足を引っ張る人がいる。わざとそうする人もいるし、スキル不足により、そうなってしまう人もいる。管理する側にとって、一番扱いに困るのは、後者の人材だ。後者の人材が一生懸命仕事をした結果がそうなのだとしたら、なおさらどうしようもない。
後者の人材を前向きに受け入れることにより、事は少しずつ進むのかもしれないし、逆に、受け入れるという甘さにより、破滅をまねくのかもしれない。
しかし、それの破滅を含め、努力を積み重ねることが何かにつながるのかもしれない。人を切りたいと思ったときは、人は一人では何もできないということを思い出したい。

賭博覇王伝 零(6) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(6) (KCデラックス)

皆、よく頑張った。
小さな積み重ね、粘りが利いた。