「それでも、生きてゆく」の最終回を見て

フジTVのドラマ「それでも、生きてゆく」の最終回が終わりました。
内容的には非常に重いドラマでしたが、演者の力でとてもすがすがしいドラマだったと思います。
人はいつまでたっても、何も変わりません。でも、ぶつかる人がいれば、いつか変われるのかもしれません。
深見と双葉は心を通じあわせることができました。同じ明日を見て、生きていくことができました。いつか、双葉の「行ってきます」という言葉に対して、深見が「おかえり」という日が来ることでしょう。
甘ったるい終わり方を選ばなかったドラマでした。とてもよいドラマだったと思います。
ところで、深見が借りていたビデオの延滞料はいくらになったのでしょうか。